Roadmovie to 山陰山陽

主に山陰山陽を旅するブログです。この地域の素晴らしいところをフィルムカメラ を中心とした写真で紹介します。

尾道 黄昏 夜の帳Ⅲ (FUJICA ST801+Fujinon 55mm f1.8)

尾道名物、からさわアイス前のベンチ。たまごアイス、本当に美味しい。

f:id:Roadmovie:20201120005112j:plain

(Fujica ST801, EBC Fujinon 55mm f1.8)

夜の帳。

f:id:Roadmovie:20201120005210j:plain

 

f:id:Roadmovie:20201120005526j:plain


尾道商店街をいく

f:id:Roadmovie:20201120005457j:plain

(Fujica ST801, EBC Fujinon 55mm f1.8)

 

f:id:Roadmovie:20201120005616j:plain

(Fujica ST801, EBC Fujinon 55mm f1.8)

f:id:Roadmovie:20201120005723j:plain

(Fujica ST801, EBC Fujinon 55mm f1.8)



旧大和湯さんは今は雑貨屋さん。

仕事帰りの立ち寄りだったため、あまり多くは回れなかったが、今度はゆっくりと廻りたい。

 

尾道の観光は、豪華なホテルで過ごすんじゃなくて、1週間ぐらい部屋を借りてのんびりと生活してみることが、一番いいのではないか。昨日と同じお気に入りの風景を今日も眺め、尾道ラーメンに立ち寄り、帰りは海を見ながらビールでも飲む、そしていろいろと考える。

テレワークしながら仕事をし、生活する観光、そんな新しい楽しみ方があると思う。